
君の居ない 人生など

渋谷すばるくんに惚れた人間の備忘録

はじめまして

数年ぶりにジャニーズという世界に帰ってきたのでその記録を残す場として開設しました。どれくらい続くかな。出来ればだらだらマイペースに長く長く続けていけたらいいな。そんな感じのゆる~いブログになる予定です。

 

軽いプロフィールを。

名前:たなか(ころころ変えそう)

お年:1997年生まれ

住み:広島

担当:渋谷すばるくん

他に:二次オタ・たまに有岡大貴くん

 

こんなものかな。思いつくたびに増やしていきたい。

 

中・高の時はameba民だったからはてなは分かんないことだらけですが手探り手探りでやっていきたいと思っております。どうぞよしなに。